まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

カイネギスを求めて Part8

どうも、アサマです。

ついに、カイネギスガチャも最終日ですねー。

f:id:feh_asama:20190427134315j:image

最終日にガチャを回すのは、わが軍ではもはや恒例行事になっています。

今回持ってきたオーブは…7個。

1体しか引けませんが、ここは気持ちの問題です!行きたいと思います。

さて、選択可能な色は…?

 


f:id:feh_asama:20190427134321j:image

ふむ、赤、青、緑ですねー。これで、カイネギスの2体目ゲットの目は無くなりました。

うーん…。

やはりここは、モウディの青を狙って行きましょう!

選ぶのは…右下!

f:id:feh_asama:20190427134329j:image

ここに賭けたいと思います!

さぁ…こいっ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190427134324j:image

 

これは…!?

 


f:id:feh_asama:20190427134334j:image

モウディーン!!(誰だよ)


f:id:feh_asama:20190427134318j:image

カイネギスガチャ戦果

ということで、今回のガチャ通しての戦果です。

★5獲得数:4/42(9.5%)

オーブ消費数:168個

獲得★5キャラ:カイネギス、ミコト、スルト、弓ヒノカ

すり抜け率75%と、かなりのものでしたが、いずれも満足のいくすり抜けだったので、とりあえず戦果は上々と言えますかねー。

ということで、これにてカイネギスガチャ…撤退っ!