まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

花嫁フィヨルムさんを求めて Part7

どうも、アサマです。

さて。

そろそろ、神階英雄の衝撃に備えなければならない…。

そんな時に!

f:id:feh_asama:20190527223316j:image

…はい、嫁探しです。

私にもっと堪え性があれば、天の神階英雄のひとりやふたり、引けたかもしれないですねぇ…(遠い目)

しかし…遠くのステーキより、近くのハンバーグ!(なんだそれ)

行ってみたいと思います。

いつものように白…お願いします!


f:id:feh_asama:20190527223406j:image

よし、白が2個ありますね。

とりあえず、オーブは3体分なので、白、白、青と行きましょう。

まずは、左上の白から。

f:id:feh_asama:20190527223330j:image

フィヨルムさん…お願いします!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190527223308j:image

 

あー、妹だー

 


f:id:feh_asama:20190527223339j:image

…まぁ、フィヨルムさんも妹ですが(汗)

 

さて、次行きましょう。

f:id:feh_asama:20190527223324j:image

お願いしますっ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190527223335j:image

 

うおー!!!

このシルエット…

 


f:id:feh_asama:20190527223403j:image

きたきたきたきたきたー!


f:id:feh_asama:20190527223319j:image

フィヨルムさん!!


f:id:feh_asama:20190527223401j:image

いやー、これは嬉しい!

とりあえず、個体値を見てみますかねー。この際、HPが下がってなければ、なんでもいいです。

f:id:feh_asama:20190527223352j:image

…って、HPさがってるぅ!w

…いいんです。愛さえあれば。

いやー、しかし実際、HP↓でどこまで通用するのか…、ちょっと使って試してみますかねー。

 

さて、最後、青行きましょう。

f:id:feh_asama:20190527223345j:image

右下で。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190527223356j:image

 

はい。

 


f:id:feh_asama:20190527223348j:image

ピエリさんでしたー。

 

ということでついに…
f:id:feh_asama:20190527223313j:image

フィヨルムさんゲット!

しかし、HP↓解消のため、引き続けるかなぁ。悩ましいですねー。

 

★5獲得数:3/30(10.0%)

オーブ消費数:136個