まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ンンちゃんを求めて Part10

どうも、アサマです。

どうやら最近、ちょこちょこ中途半端な数のオーブを補充してるので、オーブ単価で言うと効率の悪いことになってる…と気づきました。

だったら…と言うことで、ドカッと補充しておいて、チビチビ使っていく…。そんな感じで行くことにしました。宵越しのオーブを持たない勢は卒業です、はい。

で、基本的には、1日3体を目安にストップをかけていきたいと思います。

 

さて、今回引きに来たのは…

f:id:feh_asama:20190622080452j:image

はい、ンンちゃんガチャですね。裏では水着ガチャが開催中ですが、期間も長いので、こっちに来ました。

今は、ンンちゃん…もそうですが、シャンブレーがメインターゲットになってます。前回、レテにゃん引いたところなので、確率は3.00%に戻ってますね。

さて、今回はどうかなー


f:id:feh_asama:20190622080530j:image

うむ、緑無いですねー。ただ、ンンちゃんの赤がたくさん…。うーん、ここは涙を飲んで、赤1個だけにして、再抽選といきましょう。

f:id:feh_asama:20190622080455j:image

左上、行きますかねー

 

どん!

 

 

f:id:feh_asama:20190622080500j:image

 

はい、このガチャでは良くでますねー

 


f:id:feh_asama:20190622080538j:image

マークくんでしたー。


f:id:feh_asama:20190622080521j:image

 

さて、再抽選です。

f:id:feh_asama:20190622080524j:image

緑…こい!


f:id:feh_asama:20190622080504j:image

はい、一個ありますね。

 

f:id:feh_asama:20190622080513j:image

行きましょう。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190622080536j:image

 

うむ、このシルエットは…

 


f:id:feh_asama:20190622080443j:image

はい、カダインの人でしたー


f:id:feh_asama:20190622080517j:image

 

さて、次でひとまず今日は終わりですかね。

f:id:feh_asama:20190622080510j:image

色は…


f:id:feh_asama:20190622080507j:image

む、緑が2個ある。

これは2個行っときますかねー

f:id:feh_asama:20190622080541j:image

まずは上から。

 

どん!


f:id:feh_asama:20190622080449j:image

 

お、この姿は…

 


f:id:feh_asama:20190622080446j:image

久しぶりですねー。

カミラさん、非常にありがたいです、はい。

さて、次は左上ですね。

f:id:feh_asama:20190622080457j:image

いくよー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190622080527j:image

 

ふむ、魔道軍将ですな。

 


f:id:feh_asama:20190622080440j:image

セシリアさんこんにちはー

f:id:feh_asama:20190622080533j:image

 

明日からも、ボチボチ…という感じで引いていきたいと思いますっ!

★5獲得数:4/37(10.8%)

オーブ消費数:135個