まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ンンちゃん…2凸っ!

どうも、アサマです。

さて、幸運なことに、ンンちゃんがまた来てくれました。既に1凸済みのため、苦手解消も完了してますし、さすがに強化増幅の素材行きですかねー。継承させたいキャラは山ほど居ます。耐久型の飛空城攻略キャラがいいですかねー。歩行にしか継承できないので、うちだと、ノノ母さんが最有力ですね。ファたそに継承させて、飛空城デビュー…ってのもいいかもしれません。まぁ、普通に誰に継承させても強いでしょうねー。

 

 

ということで、限界突破です。(今までの話は一体)

f:id:feh_asama:20190625064515j:image

…いやね、ンンちゃんは重ねていくと決めたんですよ、ええ。

ちなみに、引いたのは守備↑の個体。現在の個体は速さ↑なのですが…

速さ↑をベースにします。なんとなく、現在主力のノノ母さんとお揃いにしときたいんですよねー。

ということで行きます。

限界…突破っ!!

f:id:feh_asama:20190625064518j:image
f:id:feh_asama:20190625064526j:image

おー、強いねー

 

さて、ついでに景気良く、高級補助スキルでもプレゼントしますかね。何となく、気持ちの入れ方が変わりますからねー。

プレゼントするのは…

f:id:feh_asama:20190625064523j:image

はい、一喝+です。

ちなみに、現実世界でも、最近娘に一喝されてる私です、はい(汗)

 

という事で…できた!

f:id:feh_asama:20190625064510j:image

んー、良き!

これからもよろしくお願いします!