まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

投票大戦「ヘアバンド大戦」がくる!

どうも、アサマです。

いやー、来ますねー

投票大戦!!

(完全に忘れてたとか言えない)

今回は…ヘアバンド大戦!!

 

…久々に、強引なのが来ましたね。ロングヘアー男子の時のような勢いを感じるぜ…

まるで…そう、ティバーンと、抱き合わせの赤の誰かをセットで4人ガチャに突っ込むためだけに設定されたかのような!!

f:id:feh_asama:20190627195647j:image

…まさか、そんなわけないよね(言い聞かせ)

しかしこれ、どの陣営に着くかなー。やっぱり鷹王かなー。

 

さて、久々にオールガチャ排出な面々。

つまり…

ABガチャだ!!

f:id:feh_asama:20190627195307j:image

まずは、女子編ですね。

…これは、キテますねw

赤3ですかー。これは、赤狙って、誰か引くか…。ま、初回無料で撤退ですかねー。

行くよー

 

f:id:feh_asama:20190627195323j:image

ふむ…。

赤は2個あって悩ましいので、緑言っときますかねー。スーさんを呼び出そう、うん。

f:id:feh_asama:20190627195258j:image

いくぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190627195305j:image

 

うん、すっかり顔なじみだね。

 


f:id:feh_asama:20190627195302j:image

ハロルド参上だー

 

f:id:feh_asama:20190627195316j:image

ヘアバンド、どこ?

 

さて、次は男子編ですね。

f:id:feh_asama:20190627195319j:image

はい、どう見ても赤ですね。

ティバーンを簡単には引かせないという、確固たる意志を感じるぜ…。

とりあえず、1体引いて下がるかなー

 

f:id:feh_asama:20190627195331j:image

はい、ありますね。

 

f:id:feh_asama:20190627195334j:image

さぁ、鷹王よ…こいっ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190627195326j:image

 

鷹王じゃなくて…

 


f:id:feh_asama:20190627195310j:image

魔王きたー


f:id:feh_asama:20190627195313j:image

…やはり、ヘアバンドは無し…と。

ということで

ま、投票大戦はお気楽にやるとして、ガチャの方はどうするか…。明日から伝承エリウッドも始まりますし、ちょっと見送りかなー。ただ、ティバーン持ってない人にはチャンス…かもしれないですね。グレイのガードをかいくぐり、引けることを祈ってます(^ ^)