まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

「週替わりリバイバル召喚 その4」がきた!

どうも、アサマです。

いやー、今、ガチャいくつあると思いますか?

9個ですよ!9個!

目当てのキャラを狙いにいける…って言うのはあるかもしれませんが、目移りしてなかなか大変ですねー。いやはや。

そんなガチャの中のひとつ、週替わりリバイバル召喚が、今週も…更新!

f:id:feh_asama:20190630223911j:image

今回は…ヘクトル!リン!そして…リン!

…はい、リンちゃんが2人居ます。

同一キャラが2人居るのは絵面的にちょっとシュールですが、まぁ、ラインハルトの時に慣れましたよ、ええ。

今回は、遠距離反撃をストックする、好機到来ですね、はい。リンちゃんを途中まで凸ってる人にとっても、さらに重ねるチャンス…ですかね。

私はとりあえず、遠距離反撃師匠を、初回無料で狙って終了かなー

さて、緑は来るかなー


f:id:feh_asama:20190630223858j:image

はい、来ましたね。

行きましょう。

f:id:feh_asama:20190630223903j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190630223915j:image

 

…ファっ!?

 


f:id:feh_asama:20190630223920j:image

はい、いつも元気なファたそでしたー

 

f:id:feh_asama:20190630223930j:image

ということで…撤退っ!

狙う人は、頑張ってください(^ ^)