まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

日替わりピックアップ2日目!

どうも、アサマです。

さぁ、2日目っ!

f:id:feh_asama:20190803200535j:image

毎日が楽しくて何よりですねー、いやはや。

今回は、アイク、ヘクトル、タクミの3人ですね。誰引こうかなー

 

 

f:id:feh_asama:20190803200545j:image

お、全色ありますね。うーん、ここはやっぱり、遠距離反撃のヘクトルかなー。近距離反撃のタクミも捨てがたいですが…。

(ちなみに、この時点で、大英雄クロニエのスキルを知りませんでした。知っていれば、近距離反撃目当てでタクミ引いたんですけどねー)


f:id:feh_asama:20190803200726j:image

さて、緑行きましょう。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190803200549j:image

 

おお、これは間違いなく鎧で身を固めた…!

 


f:id:feh_asama:20190803200527j:image

…はい、シーマ様でした。


f:id:feh_asama:20190803200541j:image

ということで、2日目も★5獲得ならずでしたー