まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ラインハルト…限界突破っ!

どうも、アサマです。

かなり初期からいるのに、無凸でも十分に強い男、ラインハルト。

結構溜まってきたので、★4で10凸しようかなー、と思っていたところに…ホームガイドの報酬で、★5ラインハルトが手に入りました。

無凸でもいいかなと、放っておいたんですが、さすがにそろそろ重ねようかなー、と思いまして。

f:id:feh_asama:20190914180831j:image

はい、ということで、軽い気持ちでいきます。

限界突破〜

f:id:feh_asama:20190914180823j:image
f:id:feh_asama:20190914180834j:image

攻撃伸びたねー。

あと、苦手の魔防が克服されましたね。

ということで、安スキルでも強い…

f:id:feh_asama:20190914180826j:image

ラインハルトだよー。

縛鎖では、かなり活躍してくれています、はい。