まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シグルド…3凸っ!

どうも、アサマです。

ンンちゃんガチャで、密かに引いたシグルド。

速さの紫煙や近距離防御の素材にもなるんですが…

f:id:feh_asama:20190923065253j:image

やはりここは、限界突破といきたいと思います。シグルドには、ちょっと思い入れがあるんですよねー。

 

さて、今回で3凸ですね。

行きましょう。

限界…突破っ!!

f:id:feh_asama:20190923065248j:image
f:id:feh_asama:20190923065257j:image

おー、HPと魔防が上がりましたねー。

 

で、折角なので少しスキルを見直しました。

どん!

f:id:feh_asama:20190923075554j:image

折角「聖騎士の加護」があるので、少しだけ、伝承アルムを意識しました。ちなみにチームメイトには、騎盾の鼓舞と騎盾の紋章持ちがいます。

で、何度かこの構成で戦ってみたんですが、月虹閃含め、10凸アルムを何とか受け切れるんですが、返しのターンで凶星で落としきれない事もあるんですよねー。安定させるには、もうひと工夫必要なようです。

 

いずれにしても、これからも…よろしくお願いします!