まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

イベント開催スケジュール(2019/10)がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、ようやくスケジュール来ましたねー

f:id:feh_asama:20191011223343j:image

早速、主なところを見ていきましょう。

復刻超英雄召喚イベント

10/12〜は、去年のハロウィンガチャの復刻、そして、10/16〜は、一昨年のハロウィンガチャの復刻がありますね。

個人的には、ここでまたハロノノ姉さんを重ねに行きたいところです、はい。

戦渦の連戦

10/14からは、戦渦の連戦ですね。告知が来てたので、そちらは別記事で書きますかねー

ピックアップ召喚イベント

で、スキル持ちピックアップが2個来ますね。ひとつ目は、「見切り」スキル持ち。10/22からです。見切りスキルについては、見切り・追撃効果持ちが恒常で3人。マリータ、夢カム男、ヒルダですね。で、見切り・反撃不可持ちは1人、ニケですね。

ここは…

マリータ、ニケ、ヒルダ

あたりだと、かなりの良ガチャになりますね。はい。

 

二つ目のピックアップは「警戒」スキル持ち。10/30からですね。これは、近距離警戒と遠距離警戒ですね。近距離の方は、恒常ではヴェロニカ。遠距離の方は、レーギャルン、カイネギス…と言うことで…

レーギャルン、ヴェロニカ、カイネギス

で確定ですかね。

新英雄召喚イベント

今回は、新英雄が続けて来ますね。10/21からと、11/7からです。どの作品からになりますかねー。ストーリー第3部も終盤に差し掛かってきたので楽しみですね。

両方ともに、想いを集めてが同時開催になりますね。

絆英雄戦〜アルム&エフィ〜

おっと、ついにここでエフィの想いが届いたようですね。絆英雄戦アルム&エフィですかー。楽しみですね。11/2からです。

伝承英雄召喚イベント

今月は、伝承英雄の月ですね。10/29からの開催で、当然、伝承英雄戦もあります。

その他のイベント

他にも、大英雄戦、大制圧戦、タップバトル、それからミッションなんかもありますねー。大英雄戦は、誰がきますかねー。

ということで

なんだかんだで、10月も色々ありそうですねー