まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像リーフ育成記 その11

どうも、アサマです。

さて、偶像の天楼も、残すところあと3日となりました。

f:id:feh_asama:20200321081041j:image

今回は、リーフ×2、オルエン×1でスキルガチャをやりました。結果は…

 

まずはリーフ。

f:id:feh_asama:20200321081055j:image

ついにBに凪が来ました。

という事で、Bを「盾の鼓動」から「攻撃速さの凪」にチェンジ。凪シリーズでは、「速さ守備の凪」が欲しかったところですが、次に欲しかったのはこの「攻撃速さの凪」なので、Bはこれで満足ですかねー。あとは肝心の、Cの「始まりの鼓動」だけだなぁ。

 

次にオルエン。

f:id:feh_asama:20200321081052j:image

オルエンは、Cを「速さ魔防の大開放」から、「守備の相互鼓舞」に変えました。相互鼓舞は自己型のバフなので、悪くは無いですかね。欲を言えば、攻撃の相互鼓舞か奮起あたりが欲しいところです。

まぁ、しかしそれより、奥義とAスキルに別スキルが欲しいところですねー、はい。

 

ということで

残り回数も少なくなって来ましたが、どこまで完成系に近づくか…。いいスキル、引けるといいなー。