まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

フローラさん…3凸じゃー

どうも、アサマです。

わが闇防衛の重要な一角を担うフローラさん。

そんなフローラさんが、少し前に、すり抜けでわが軍にやってきました。

元祖孤軍持ち、という事で「攻撃魔防の孤軍」の素材にするという選択肢もあったんですが、ここは、お世話になっているという感謝も込めて、戦力増強に振り向けたいと思います。

フローラさん、今回で…

f:id:feh_asama:20200413122131j:image

3凸になります。

さぁ、行きましょう。

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20200413122134j:image
f:id:feh_asama:20200413122138j:image

3凸は、一番地味なところが上がるんですが、今回は嬉しいところが上がりました。HPは、1の位が「1」となり、設備耐性が上がり、一見心許ない守備も、近接物理への攻め時に48だったところ、49になりました。

 

ということで、できました。

3凸の…フローラさん!(↓防衛配置バージョン)

f:id:feh_asama:20200413121625j:image

うん、なかなか頼もしい。引き続き、よろしくお願いします!!