まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

騎馬リン…3凸目〜

どうも、アサマです。

さて、初心者応援パックが更新され、騎馬リンが手軽に手に入る時代になりました。

初期の頃、かなりお世話になったことを考えると、実際、初心者にとって非常に嬉しいキャラだと思います。

 

 

さて、もらったリンちゃんをどうするか?

 

f:id:feh_asama:20200418203144j:image

…限界突破でしょう。

今回で3凸になりますね。

さぁ…いくぜ!

 

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20200418203136j:image
f:id:feh_asama:20200418203140j:image

うん、3凸目は一番地味なところが上がる、それが、サカの掟。

 

と言うことで、できました。3凸の…リンちゃん!

f:id:feh_asama:20200418203147j:image

今回のちびっ子シーダの実装で、密かに「サカの加護」の株が上がったと思っています。

 

さぁ、かかってこいやー