まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ロイ育成記 その2

どうも、アサマです。

さて、今日も天楼を登って来ました。

既に、自然回復の松明しか残ってませんので、プレイしたのは3戦ですね。

前回、第15階層まで登ってましたが、今回の進み具合はと言うと…

 

f:id:feh_asama:20200428061643j:image

はい、進んでません(汗)

・第15階層→第15階層

下層でレベル上げてました。

 

と言うことで、各キャラの成長です。

まずはロイくん。

 

f:id:feh_asama:20200428061511j:image

・Lv38→Lv40+1

・(スキル変更無し)

とりあえず、レベルマックスになりました。スキルに変更は無いですが、とりあえず攻略の観点では十分な仕上がりですね。奥義に破天が欲しいところです。

 

 

次にリリーナさん。


f:id:feh_asama:20200428061514j:image

・Lv32→Lv34

・(スキル変更無し)

リリーナさんも、レベルが上がっただけですね。

 

 

次にティトさん。


f:id:feh_asama:20200428061523j:image

・Lv35→Lv40

・C:攻撃速さの大開放→攻撃魔防の信義

こちらも、レベルマックスになりました。で、Cを変えてみました。天馬行空との噛み合わせも良さそうなので、そのまま採用しても良いかもしれません。

 

 

最後にセシリアさん。


f:id:feh_asama:20200428061519j:image

・Lv32→Lv35

・武器:銀の暗器+→びっくり箱+

レベルが3上がったのと、武器が変わりました。本当は、隊形スキルが欲しかったんですが、出てくれず…。ステータス的には何となく頼もしくなりました。

 

ということで

階層は進んでませんが、まぁ、何とかなる…と思ってます、はい。

スキルも徐々に仕上げていきますかねー。