まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ロイ育成記 その3

どうも、アサマです。

さて、今日も天楼を登って来ました。

3戦やって、今日は…

f:id:feh_asama:20200429095829j:image

1階層進んだっ!

・第15階層→第16階層

亀の歩みですが、ボチボチ行きたいと思います。

 

各キャラの成長を見てみましょう。

まずはロイくん。


f:id:feh_asama:20200429095836j:image

・Lv40+1→Lv40+2

・(スキル変更無し)

限界突破数が1増えましたが、スキルに変更は無し。ある程度完成されちゃったので、なかなか目当ては出てこないですねー。

 

 

次に、リリーナさん。


f:id:feh_asama:20200429095840j:image

・Lv34→Lv38

・武器:レクスカリバー+→グルンブレード+

・奥義:無し→破天

 

はい、今回の成長株はリリーナさんです。武器をブレードに変え、奥義に破天が付きました。レベルも4上がり、頼もしくなって来ました。

 

 

次にティトさん。


f:id:feh_asama:20200429095833j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

はい、今回は特に変化無しですね。

 

 

最後にセシリアさん。


f:id:feh_asama:20200429095826j:image

・Lv35→Lv38

・(スキル変更無し)

レベルが上がりました。あと少しでレベルマックスですね。スキルもそろそろもう少し上げないと厳しくなってきましたかねー。

 

ということで

上の階層に行くチャンスは伺ってますが、急には上がれないので、じわじわ進んでいく感じですかねー。

明日も頑張るぞー、おー。