まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ロイ育成記 その4

どうも、アサマです。

さて、今日も偶像を育ててきました。

f:id:feh_asama:20200430075204j:image

3戦やって、今日も何とか、1階層進めることができました。

・第16階層→第17階層

このまま、1日1階層のペースで行けるといいなー。

 

さて、各キャラの育ち具合です。

ロイくん。


f:id:feh_asama:20200430075157j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

今回、ロイくんに変化はありませんでした。

 

 

次にリリーナさん。

 

f:id:feh_asama:20200430075207j:image

・Lv38→Lv40

・C:無し→魔防の波・奇数3

はい、レベル上限に達しました。Cに魔防波を手に入れ、ブレードの火力が上がりました。

 

 

次にティトさん。


f:id:feh_asama:20200430075153j:image

・(Lv変わらず)

・(スキル変更無し)

はい、2日連続で変化無しですね。そろそろスキル取りに行かないとなぁ。

 

 

最後にセシリアさん。

 

f:id:feh_asama:20200430075201j:image

・Lv38→Lv40

・補助:無し→速さ魔防の応援+

・C:無し→守備の紫煙

セシリアさんもレベル上限に達しました。これで、全員レベル上限に達した事になりますねー。

補助スキルは、これで一応全員つきましたね。

Cの守備の紫煙は、役に立つ場面は少なそうですが、とりあえず付けました。

 

ということで

成長もだいぶ進みが悪くなってきましたが、階層は少しずつ進んでいるので、引き続きやっていきたいと思います(^ ^)