まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

戦渦の連戦「終わらない円舞曲を」がくる!

どうも、アサマです。

さて、戦渦の連戦来ますねー。

まずはいつものように、報酬を見てみますかねー。

 

報酬

f:id:feh_asama:20200519165117j:image

はい、逸書に侵食されて、すっかり聖印は2つが定着してしまいましたねー。

今回ひとつ目は「速さの波・偶数」ですね。これで、波・偶数聖印は出そろった事になりますね。ちなみに、波・奇数の聖印は、まだひとつも実装されていません。個人的には、即覚醒かなー、と考えています。

次に「速さ守備の絆」ですね。絆聖印も、これで出そろった事になります。そろそろ次の種類が来そうで楽しみですねー。この聖印も、ボチボチ覚醒はしたいなー、と思います。

そして、報酬キャラはヒナタですね。

 

ヒナタ

f:id:feh_asama:20200519165121j:image

さて、ヒナタのスキルはどんな感じかと言うと…

f:id:feh_asama:20200519165125j:image

おー、武器はオボロが持ってた汎用武器の斧バージョンですね。これはなかなかいいですね。

他のスキルは見慣れたやつですが、攻撃守備の絆と近距離警戒は、どっちが★4スキルですかねー。

 

ボーナスキャラ

さて、次にボーナスキャラですが…

 

f:id:feh_asama:20200519215720j:image

はい、新ガチャの4人に、ヒナタ。残りは、ミカヤ、サザ、ニケの3人ですね。

うちはとりあえずミカヤしか居ないので、ミカヤで走りますかねー。で、途中でヒナタを入れるか、ガチャで引いたキャラを入れるか…という感じでしょうかね。

 

ということで

例によって、オーブもそれなりに手に入ると思いますので、いつものように駆け抜けますかねー(^ ^)