まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ルピナスを求めて Part2

どうも、アサマです。

→Part1の記事はこちら

さて、チケットも尽きましたので、しばらくは細々と引きますかねー。

f:id:feh_asama:20200606161155j:image

しかし折角なので、期間中に、天井までは行きたいですね。はい。サイリは引きましたが、ルピナス狙いで引き続き赤ですかね。

 

1体しか引けませんがとりあえず行くよー


f:id:feh_asama:20200606161235j:image

はい、赤1個ありますね。

行きます。

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20200606161229j:image

 

 

 

 

 

おお、この翼は妖精さん!!

にしては、たくましいような…

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20200606161217j:image

 

のわっ!

 


f:id:feh_asama:20200606161206j:image

ティバーンやないかーい!


f:id:feh_asama:20200606161200j:image

まぁ、まだ確率も3.25%だったので良しとしますかねー。瞬撃もありがたいですし。


f:id:feh_asama:20200606161213j:image

・ティバーン(19体/37オーブ)

 

ここまでの戦績

さて、ここまでの戦績です。

★5獲得数:2体/19体(10.5%)

オーブ消費数:37オーブ

獲得★5キャラ:サイリ、ティバーン

 

天井まであと21体。引き続きボチボチ行きますかねー。