まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像リン…獲得っ!

どうも、アサマです。

さて、偶像の天楼、終わりましたねー。

という事で、早速、偶像をゲットしたいと思います。

「偶像を仲間に」…ポチッと。

f:id:feh_asama:20200609174155j:image

お、羽もろた。

そういえば、言ってましたね、そんなこと。ありがたくいただきます(^ ^)

 

さてさて、今回もらうのは…

 

f:id:feh_asama:20200609174955j:image

 

リンちゃん!

ということで、召喚の儀に移りたいと思います。


f:id:feh_asama:20200609175002j:image

 

 

いくぜ!

召…喚っ!

 


f:id:feh_asama:20200609174950j:image

いえい。

 


f:id:feh_asama:20200609174958j:image

はい、無事に召喚できましたー(^ ^)

 

さて、そのまま手持ちのリンちゃんに重ねたいと思います。

今回で…

 

f:id:feh_asama:20200609174943j:image

4凸ですね。

このブログでも最古参。初年度のプレゼント配布以来の長い付き合いになりましたねー(遠い目)

 

さて、行きたいと思います。

限界…突破っ!!

 

f:id:feh_asama:20200609174947j:image


f:id:feh_asama:20200609175008j:image

 

ということで、できました。

4凸の…リンちゃん!

f:id:feh_asama:20200609175424j:image

これまで通り、縛鎖の闘技場での使用はもちろんのこと、飛空城の防衛でも使ってみようかなぁ、と思ったりしてます。

 

いずれにしても、今後ともよろしくお願いします!!