まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

豪華メンツのW超英雄召喚がきたー!

どうも、アサマです。

唐突にやってきたのは…

W超英雄召喚!

早速ラインナップを見てみましょう。

f:id:feh_asama:20200611161407j:image

これは…!!

 

…どうやら、スキル「手持虹玉の大開放3」を発動する時が来てしまったようです。

 

簡単にW超英雄召喚の仕様を書いておくと…

★5の獲得率は通常のガチャと変わらないが、すり抜けは無い。各色ピックアップは2体ずつで、1点狙いだと確率0.75%な点も、通常のガチャと変わらず。

ですね。狙い方にもよりますが、基本的には狙い撃ちはしやすいガチャという事にはなると思います。

 

で、今回のラインナップ。

まず、赤には、クリゼフィールとコンラートですね。コンラートは今回、しっかり★4排出確率3.00%も設定されていますので、案外狙い目かもしれません。クリゼフィールも、地味ですが剣重装ではトップクラスですね。

青には、クリニノと…正月アルフォンス。ついに正月アルフォンスが再録されてしまったか…。初回ピックアップ時に幸運にも攻撃↑をゲットして無双させてもらってましたが、今回のピックアップである程度、行き渡る事になりますかねー。かなりオススメです。クリニノも強力ですね。

緑には、クリソティスと正月レテ。これもなかなか強烈ですねー。2人とも、一家に一台居ると活躍間違いなしなやつですね。

そして最後に白。比翼マルスと正月キヌ。これまたヤバいのひと言です(語彙力)

 

ということで

ひと言で言うと、とりあえず全部当たりですね(雑評価)

控えめに言ってかなりの良ガチャと言えると思います。比翼英雄の需要も増してますし、これは引きたくなりますねー。

 

ということで…逝ってきます!