まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【キャラ育成】闇ユリア…限界突破っ!

どうも、アサマです。

立て続けに、すり抜けで引いた、闇ユリア。

初回ピックアップ時に、天井到達でゲットしたのも含めて、3体になりました。

それぞれの個体値は、

1. 基準値

2. 速さ↑魔防↓

3. 攻撃↑速さ↓

です。

闇ユリアは、素材としては「攻撃魔防の孤軍4」と「恐慌の幻煙3」が魅力的ですかね。

 

しかしここは…

 

f:id:feh_asama:20200619124121j:image

全員、重ねたいと思います。

ベースにするのは、3の攻撃↑の個体です。さて、行きましょう。

 

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20200619124128j:image
f:id:feh_asama:20200619124124j:image

という事で、できました。

2凸の…闇ユリア!


f:id:feh_asama:20200619124116j:image

火力の高さでは、わが軍でも指折りですね。

そして、速さの25はなかなかいい数値です。微妙に縛鎖で厄介な、極まり伝承エーデルガルトの速さが22なので、光と闇との効果で速さの差が5になって、安定して追撃が可能です。

 

ということで引き続き…よろしくお願いします!