まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【キャラ育成】ミルラ…1凸っ!

どうも、アサマです。

兵舎整理をしていたところ、ミルラが2体居ることに気づきました。…そう言えば、引きましたね、2体目。

ということでここは、限界突破しておきましょう。手持ちの個体は、速さ↑とHP↑。どちらをベースにするか、少し考えたんですが…

f:id:feh_asama:20200619211216j:image

速さ↑を採用することにしました。

さて、行きます。

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20200619211205j:image
f:id:feh_asama:20200619211210j:image

いやー、これで攻撃↓が解消されました。武器錬成によってかなり頼もしくなっていたところ、さらにいい感じになりました(^ ^)

 

f:id:feh_asama:20200619211220j:image

ちなみに、速さ↑1凸だと、武器効果と獅子奮迅を合わせると、速さは38になります。これはもはや、鈍足ではないですね。

 

ということで、引き続き頑張ってもらいたいと思います!