まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【キャラ育成】霧亜…限界突破っ!

どうも、アサマです。

現在、わが軍の、飛空城の理の防衛で大活躍中の霧亜さん。

f:id:feh_asama:20200627180612j:image

(※↑祝福を受けた状態のステータス)

 

攻撃下げ個体なのが気にならないくらいに活躍してくれているんですが、このたび晴れて、攻撃上げ個体を引き当てる事ができました…!

 

ということで、早速限界突破したいと思います。現在の魔防上げ個体も捨てがたいんですが、ここはやはり…攻撃上げ個体をベースに限界突破ですかね。

 

f:id:feh_asama:20200627180444j:image

さて、行きましょう。

限界…突破っ!!


f:id:feh_asama:20200627180449j:image
f:id:feh_asama:20200627180500j:image

のわっ!なんか、攻撃の値がすごい事になってますね。早速、飛空城の防衛に置いて、祝福状態にしてみると…

f:id:feh_asama:20200627180603j:image

攻撃67!

これはなかなかのもんですね。

 

ビフォーアフターで見てみると…

f:id:feh_asama:20200627180255j:image

攻撃に関しては、もともと高かったんですが、さらに盛られて別モノ感がありますね。残念ながら、魔防の数値が下がってしまったので、Cに付けた攻撃の謀策がちょっと寂しくなってしまいました。Cは付け替えを考えようかなぁ。

 

f:id:feh_asama:20200627180856j:image

という事で、引き続きわが城の守護神役をよろしくお願いします(^ ^)

 

f:id:feh_asama:20200627182019j:image