まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着レア様を求めて Part3

どうも、アサマです。

→Part2の記事はこちら

戦渦の連戦は、オーブが貯まって良いですねー。ということで、再びレア様を引きにやって来ました。

f:id:feh_asama:20200709173836j:image

オーブは一周分ですね。

現在の確率は…

f:id:feh_asama:20200709173759j:image

3.50%です。

全開けなら、そろそろ来ても良い感じの頃合い…ですかね。

さて、玉の色は…


f:id:feh_asama:20200709173756j:image

む、赤は無いかー。

まぁ、今回は来た玉で引く…をモットーにしているので、この色で開けて行きましょう!

まずは、ドロテアさんの白、行ってみましょう。

さぁ…こいっ!

 

 

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20200709173842j:image

 

 

 

 

 

 

…うーん、ちんまいのが来ましたね。

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20200709173804j:image

リズちゃんでしたー


f:id:feh_asama:20200709173807j:image

さて、次は青ですね。

イングリットちゃん、もう一体引いたらどうしますかねー。限界突破か、警戒姿勢の素材か、はたまた、2体並べてムフフ…と眺めるか…(変態)

まぁ、引いてから考えますかね。

行きます!

 

 

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20200709173811j:image

 

 

 

 

 

 

…え?

…どなた??

 

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20200709173833j:image

のわっ!?風紀委員長!!(当惑)

 


f:id:feh_asama:20200709173825j:image

…フィオーラさん!!


f:id:feh_asama:20200709173846j:image

水着ガチャですり抜けてくるとは、よっぽど風紀が気になったのか、はたまた去年の水着姿が実は気に入ってたのか…。

個体値は…


f:id:feh_asama:20200709173749j:image

攻撃↑魔防↓ですね。

…魔防↓は、地味に痛いんではなかろうか(ふむ)

いずれにしても、初ゲットなので嬉しいです、はい。


f:id:feh_asama:20200709173850j:image

最後は緑ですね。

さて、風紀委員長来ましたけど、空気読まずに来てくれますかねー

いくぜ!

 

 

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20200709173817j:image

 

 

 

 

 

 

…きたw

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20200709173753j:image

ジョゼ・ゴーティエ〜

 


f:id:feh_asama:20200709173820j:image

軽いノリで2体目が来ましたねー

個体値は…


f:id:feh_asama:20200709173829j:image

攻撃↑HP↓ですね。

どうしようかなー、重ねようかなー。

重ねるとして、攻撃↑を採用すべきか、はたまた既所持の守備↑を採用すべきか…。

ちょっと考えますかねー。

 

そして、また水着姿(風)の…

 

f:id:feh_asama:20200709173839j:image

ムスタファたそ〜

復刻水着ガチャの初回無料で来てくれたんですが、またここで来ましたね。水着キャラに混ざるのが趣味なのかもw


f:id:feh_asama:20200709173814j:image

・リズ、フィオーラ、マチルダ、シルヴァン、ムスタファー(25体/95オーブ)

 

 

ここまでの戦績

さて、ここまでの戦績です。

 

★5獲得数:2体/25体(8.0%)

オーブ消費数:95オーブ

獲得★5キャラ:イングリット、フィオーラ

獲得★4PUキャラ:シルヴァン×2

 

イングリット来てくれましたし、シルヴァンも2人来てくれたので、上々ですかねー。

できれば、レア様を引きたいですが、果たして期間内に引けるかなぁ。

また、オーブが貯まったら来たいと思います!