まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祝!ブログ開設3周年!

どうも、アサマです。

今年も、9/7がやってきました。

今日で…

ブログを開設してから、丸3年が経過しました!(わーわー)

f:id:feh_asama:20200907073428j:image

最近は、以前ほど更新頻度は高くないですが、引き続きボチボチやってます、はい。

しかし、毎度言ってますが、こんなに続ける事ができるとは思っていませんでした。いつも、くだらない記事にお付き合いいただいている皆さんのおかげです。感謝です。

 

この一年は、コラボ企画に出させていただいて、ちょっとだけ喋ったりもしました。しかし、しゃべりが上手な皆さんに混じると、ちょっと浮きますね(^-^;

まぁしかし、機会があればまた喋ってみたいですね。新鮮味は大事、うん。

 

さて、これからも、知力、体力、時の運が続く限り、記事を書き続けようと思ってますので、よろしくお願いします!

f:id:feh_asama:20200907073518j:image