まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ミカヤ…実体化!

どうも、アサマです。

さて、偶像の天楼が終わって、少し経ってしまいましたが、今回の偶像をもらいたいと思います。今回は…

f:id:feh_asama:20200909210658j:image

盆ミカヤ!

紆余曲折あって、速さを意識した構成になってしまいましたが、特にこだわったわけではありません(オイ)

 

さて、魂を入れましょう。

 

一球…入魂!!

 

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20200909210647j:image

 

 

踊れや踊れ〜

 


f:id:feh_asama:20200909210654j:image

ミカヤっ!

 


f:id:feh_asama:20200909210651j:image

はい、歓迎しますよー。


とりあえず、使うためのスキルに着せ替えしましょうかねー。

 

…よいしょ。


f:id:feh_asama:20200909210702j:image

はい、できました。

攻撃は67相当ですね。重装&騎馬特効持ちなので、軟弱な騎馬あたりは一撃で吹き飛ばせますね。

現在、天シーズンで使ってる、舞踏イシュタルに変えて天シーズンで活躍してもらおう…と、思ってたんですが、彗星の如く現れた比翼シグルドにより、どうやらその座を奪われそうです(白目)

さて、どこで使おうか…。防衛に置いても強いので、その線で考えてみますかねー。しかし、その場合はAは瞬撃の方が良かったかなー、などと。まぁ、少し試行錯誤してみますかねー(^ ^)

 

ちなみに、喜ばしいことがひとつ。これで…

ミカヤが揃った!

f:id:feh_asama:20200909211553j:image