まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ルキナ育成記 Part1

どうも、アサマです。

さて、今月もやってきましたねー。偶像の天楼!

個人的には、ヒーローズの中でも1-2位を争う好きイベントです。

今回の出典は「覚醒」から。騎馬クロム、槍ルキナ、男ギムレー、ヴァルハルトですね。

初日を終えて、どこまで登ったかと言うと…

 

f:id:feh_asama:20200925210231j:image

はい、13階層です。相変わらず遅いですね。まぁ、経験的に、このくらいゆっくり登っても25階層は届くと思ってるので、心配はしてません(大丈夫か?)

 

さて、初日を終えた偶像たちの様子を見てみましょう。

 

まずは、騎馬クロム。


f:id:feh_asama:20200925210247j:image

はい、どこに向かっているのか、よく分かりません(汗)とりあえず、攻撃速さの大開放が、娘のルキナに掛かるのがいい感じです。他は、まだまだ色々変えたいですね。

 

 

続いては、槍ルキナ。


f:id:feh_asama:20200925210244j:image

はい、今のところ、獲得候補の筆頭です。

Aの攻撃速さの渾身は、悪くはないですが、とりあえずキープ…という感じですかね。Bの、攻撃守備の大共謀は、意外といいんじゃないかと思ってます。Cは、相互大紋章が欲しいところですねー。とりあえず鼓動の幻煙をキープしてますが、変えたいですね。

飛空城のサポート役として活躍できるスキルが来るか…?今後が楽しみです。

 

 

さて、3人目は…


f:id:feh_asama:20200925210235j:image

ギム男くんです。

邪竜のブレスが使いやすいですねー。今のところ、唯一遠距離反撃ができるのが彼になります。

スキルはまだこれから…という感じですが、案外、既に強いです。

 

さて、最後です。


f:id:feh_asama:20200925210240j:image

ヴァルハルトですね。

神器ヴォルフベルグと、攻撃速さの凪しか持ってません。

…だが、なかなか強い(^ ^)

物理相手だとかなり固いので、案外活躍の場は多いですねー。

 

 

ということで

まだ始まったばかりでのんびりしてますが、ボチボチ登っていきますかねー。