まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像カムイ育成記 Part3

どうも、アサマです。

さてさて、偶像の天楼が最終日を迎えましたねー。

f:id:feh_asama:20201027215458j:image

無事に松明を使い切ったところで、最終の育成結果を書きたいと思います。今回は、最後まで誰をもらうか悩みましたねー。いやはや。

 

さて、まずは…カミラさん。

こんな感じになりました!


f:id:feh_asama:20201027215439j:image

うん、かなり整ってるんじゃないですかねー。伝令・地もゲットできましたし、普通にもらってもいいレベルだと思っています。

しかし!今回は見送りますかねー

 

 

次に、カム男くんはこうなりました…

どん!

 

f:id:feh_asama:20201027215451j:image

こちらも、なかなか仕上がってると思います。歩行の呼吸がちょっと異色ですが、縛鎖ではそこそこ役立つと思います。

しかし…こちらも見送り。

 

 

3人目はカム子さんですね。

こんな感じになりました…

どん!


f:id:feh_asama:20201027215434j:image

うーん、ウェルダン!

ブレスを神器に戻せば、そのまま使えますね。即戦力です。Cの攻撃の相互大紋章もベストフィットじゃないですかねー。

しかし…泣く泣くスルー。

 

 

という事で、今回貰おうとしているのは…

 

この人!


f:id:feh_asama:20201027215446j:image

盆マニキですねー。

武器を標準武器に戻して、補助を踊るに戻せば完成です。反撃不可で迫りくる騎馬を騎馬特効で仕留める騎殺隊の一員です。攻守連帯によって攻撃の数値は確保できるので、かなり安定して間接騎馬を倒せるんじゃないかなー、と期待しています。火薙ぎ弓あたりが希望ですね。

一本騎馬防衛の対策キャラとして、投入してみたいなぁ、と思ってます。

 

 

ということで

他のキャラも捨てがたいですが、今回はマニキを貰おうと思います。さて、活躍の場を与えられますかねー(^ ^)