まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(2020/11/9-2020/11/15)

どうも、アサマです。

さてさて、今週も月曜日がやって参りました。いつものように、今週開始のイベントを見てみたいと思います!

…と、言っても、まだ新しいイベント開催スケジュールが来ていないので、週末にかけてはもう少しイベントが増えるかもですねー。ひとまず見てみましょう!

 

11/9(月) - リミテッド英雄戦

11/9(月) - 復刻超英雄「仮装の収穫祭」

11/10(火) - 復刻絆英雄戦「リョウマ&サクラ」

11/12(木) - ロキの盤上遊戯

11/12(木) - 日替りスキルピックアップ召喚

 

 

 

11/9(月) - リミテッド英雄戦

まず、今日からリミテッド英雄戦ですね。伝承英雄戦のアビサルが登場したりもするので、なかなか歯応えはあります。報酬は、恐らく羽と異界の紙片だと思いますので、無理にやる必要がないのはいいですね。

 

 

 

11/9(月) - 復刻超英雄「仮装の収穫祭」

そして…来た!仮装の収穫祭!

初実装は、もはや3年前ですね。

かき集めた手持ちオーブで、ハロノノ姉さんの限界突破を進めるべく、頑張りたいと思います。

現在の凸数は…

f:id:feh_asama:20201102072047j:image

はい、7ですね。

手持ちオーブは少なめですが、1つでも凸が進むといいんですが…。

頑張りたいと思います。

 

 

11/10(火) - 復刻絆英雄戦「リョウマ&サクラ」

明日は、復刻絆英雄戦ですね。オーブをゲットすべく、特務機関勢が頑張るところですね。張り切ってかき集めたいと思います。

 

 

11/12(木) - ロキの盤上遊戯

木曜日には、新イベントが始まりますね。これまでに無い感じのイベントだったので、慣れるまでに時間が掛かると思いますが、とりあえずやってみますかねー。

 

 

11/12(木) - 日替りスキルピックアップ召喚

で、新イベント開催記念のキャンペーンの一環で、日替わりスキルピックアップ召喚がありますね。

11/12(木):ヒューベルト、クリフ、スー

11/13(金):リーン、ナギ、マリアベル

11/14(土):シャナン、キヌ、オーシン

11/15(日):マリータ、パーシバル、シャンブレー

11/16(月):ウード、フォルス、テティス

11/17(火):フィーナ、エーヴェル、ペトラ

誰か一人でも初回無料で引けるといいんですが、果たして…

他にも、このキャンペーンで個性の実がもらえたりしたはずなので、楽しみにしたいと思います!

 

 

ということで

11月も半ばですね。そろそろ年末が近づいてきたなー、と実感してます。

引き続き、楽しんで行きましょう〜