まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(2020/11/23-11/29)

どうも、アサマです。

 

さて、1日遅れましたが、今週開始のイベントを見てみたいと思います。

どん!

11/25(水)-:大制圧戦

11/26(木)-:絆英雄戦「ルゥ&レイ」

11/27(金)-:神階英雄召喚/神階英雄戦

11/28(土)-:投票大戦ログインボーナス

 

 

11/25(水)-:大制圧戦

まず、水曜からは、大制圧戦ですね。既にエントリーを開始しているので、私は申し込んでおきました。

いつからか、開始時にプチストーリーが出るようになりましたが、なかなか良いですよね。終了時にもぜひ欲しいところです。なんなら、1回戦ごとにセリフがあるとなお良いですね(^ ^)

 

 

11/26(木)-:絆英雄戦「ルゥ&レイ」

木曜からは、絆英雄戦。

双子の兄弟ですね。原作未プレイですが、おそらく縁のあるマップが採用されるんでしょうねー。

通例ならオーブが9個手に入るので、ありがたいですね。

 

 

11/27(金)-:神階英雄召喚/神階英雄戦

さてさて、神階英雄ですね。

既に分かっている枠は…

赤:伝承エリウッド、ソティス
青:伝承チキ、伝承アクア
緑:ヘル
白:伝承リーフ、伝承カムイ

はい、ここまで分かってます。緑の枠が1枠なので、スカビオサあたりが来る…ってな話もあるとか無いとか。どの祝福で来るかも気になるところですかねー。

木曜のお昼には、予告PVが来るでしょうねー。

 

 

11/28(土)-:投票大戦ログインボーナス

土曜日には、投票大戦…

の、ログインボーナスですね。コンセプトと参加者が分かるタイミングになるので、場合によってはピックアップガチャがあるでしょうね。

予想外に良いガチャが来る…って事もあるので、少し気になりますねー。

 

 

ということで

11月ももう終盤ですねー。寒さも増してきましたが、みなさん、体調に気をつけてください。

 

f:id:feh_asama:20201124083013j:image