まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承・神階登場スケジュール

どうも、アサマです。

さて、今月も伝承&神階英雄が来て、次回登場予定が発表になりましたので、見てみますかねー。

f:id:feh_asama:20201128074837j:image

ふむふむ。全体ではこんな感じになりますかね…

どん!

 

【12月末】
赤:プルメリア
青:ピアニー
緑:伝承セリカ
白:ドーマ、ブラミモンド


【1月末】
赤:伝承アイク、伝承ロイ、リーヴ
青:伝承ユリア、伝承ディミトリ
緑:伝承リン、伝承ヘクトル、スラシル
白:エイル、伝承アルム


【2月末】
赤:フリーズ、オルティナ、伝承セリス
青:フィヨルム、伝承エフラム、伝承チキ
緑:スリーズ、ユンヌ、スカビオサ、ヘル
白:伝承ルフレ、ミラ、伝承リーフ


【3月末】
赤:伝承マルス、伝承エイリーク
青:伝承ルキナ、ナーガ
緑:伝承エーデルガルト、フレイヤ
白:伝承カムイ


【4月末】
赤:ルピナス
青:伝承クロム
緑:
白:


【5月末】
赤:伝承リョウマ、伝承エリウッド
青:伝承アクア
緑:
白:


【検討中】
ソティス

 

 

気になること

これを見ると、いくつか気になることがありますね。まず、一番気になるのは…

2月の緑枠が、これで4人になってしまったということ。これまで、伝承&神階召喚において、同色から4人がピックアップされたことはありません。しかも、他の色も全て3人埋まっています。…どないすんねんw

もしかすると、伝承&神階ガチャも、そろそろ根本的に変更が加わるのかもしれませんね。2つに割れるとか、はたまた確率が10%とかになってピックアップ数が増えるとか…。気になりますねー。

 

次に気になるのが、来月12月です。

逆にスカスカやん

新英雄を大量に投入してくるんでしょうか。年末にぶち当たることもあり、何か仕掛けてくる可能性はありますね。第5部の開始とも関係あるのかなー。これも合わせて気になりますね。

 

そして、もう一つ気になるのが、ソティス。

検討中

突然途中でピックアップされたり、何かと忙しい人なので(人なのか?)、また、何かのイベントに巻き込まれるんでしょうかねー。

 

 

ということで

とりあえず色々気になりますが、どこかでフェーちゃんねるでもやってくれますかねー。待ちたいと思います(^ ^)