まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんに武器錬成がくる!

どうも、アサマです。

武器錬成のシステムが実装されて、3年…

ついに…

f:id:feh_asama:20201201080627j:image

ノノ姉さんに専用武器が!!

 

f:id:feh_asama:20201201081101j:image

おー、ピンク色の石ですねー。服装のベースがピンクなので、似合いますねー。かわいい。

武器の名前は、

天真のブレス

ですね。

きっと、天真爛漫から来てるんでしょうねー。

f:id:feh_asama:20201201081334j:image

うん、ノノ姉さんらしい、いい名前ですね。

どんな錬成でくるか気になるところですが、やはり、遠距離反撃は備えててほしいですねー。とりあえず、威力が16になって、奥義カウントのデメリットが解消されるだけでも、今よりいい感じになりますね。そこに乗っかる能力は、多少控えめでもいいので、何かください(懇願)

しかし、もし遠距離反撃を備えていなかったら、遠距離反撃を継承させないとなぁ。長らく、雷のブレスを愛用して来たので、遠距離反撃は持たせていません、はい。

実装が待ち遠しいです!

 

 

ちなみに、同時に錬成が来たのは…

オリヴァー:寵愛の書

ミスト:エルナの杖

クロム、騎馬クロム、ルキナ、仮面マルス:封剣ファルシオン

ですね。封剣ファルシオンがどうなるかは、ちょっと気になります。

 

さて、武器錬成だけの告知が来たと言うことは、アップデートのその他の情報は、フェーちゃんねるで…という事になりますかね。こちらも、楽しみに待つとしますかねー(^ ^)