まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像クロード育成記 Part3

どうも、アサマです。

 

今回の偶像の天楼…

 

f:id:feh_asama:20201204183409j:image

 

終了〜〜〜

 

ということで、これでスキルはフィックスですね。本命のクロードは、果たしてもらうのに満足いくスキルになったのか…?

 

まずは、エーデルガルトから見てみたいと思います。

f:id:feh_asama:20201204183416j:image

…ププッ、なに、その袋?(お前が持たせたんだろ)

いやーしかし、実にいい仕上がりですね。普通に欲しいです。Aスキルが「剛剣4」だったら、クロードを置いてエガちゃんを選んでいた気がしますね。本命のクロードのスキルを見て判断したいところです。

 

続いては、ディミトリです。

f:id:feh_asama:20201204183419j:image

途中でスキルを上げる事をやめなければ、なかなかいい仕上がりになったと言う気もしています。少しもったいないですね。

しかし、今回はディミトリは見送りですかねー。

 

そして…クロード。


f:id:feh_asama:20201204183413j:image

…若干不満も残りますが、十分、もらっていい仕上がりになったかな、と思います。しかしなー、限界突破すると基準値になっちゃうのがなー。

ちなみに「狙撃」は取ったものの、多分使わない(汗)。途中で、破天も出たんで、猛烈に迷ったんですが、やっぱり弓キャラには狙撃…という事で、こちらにしました。

 

最後にヒューベルト。

f:id:feh_asama:20201204183223j:image

はい、こちらも、偶像の魂が余っていれば貰いたいくらいには面白い感じなんですが、途中でスキル補充をやめました。うむ、惜しい。

 

 

ということで

エーデルガルトも欲しいなー、と思うんですが、ここはやはり、風花雪月で一番の推しの、クロードですかねー。もし、次の天楼のラインナップに魅力が無くて、偶像の魂が先行発売されれば、エーデルガルトももらおうかなぁ…なんて、ちょっと思ってます。

いずれにしても、偶像の天楼…

 

これにて終了っ!!