まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(2020/12/7-12/13)

どうも、アサマです。

さて、月曜日ですねー。今週もイベントを見てみたいと思うんですが…

 

12/8(火)-:アップデート

12/8(火)-:新英雄召喚イベント/想いを集めて

12/9(水)-:大英雄戦

 

はい、分かっているのはここまでですね。

 

 

12/8(火)-:アップデート

明日は、アップデートですね。いよいよ、ノノ姉さんに武器錬成が来るということで、非常に楽しみに待ち構えています。

それにしても…

 

f:id:feh_asama:20201207071507j:image

 

メンテナンス時間が長いですね。何らかのシステム的な変更が入る事を予感させますね。新イベントなのか、はたまた…?

 

 

12/8(火)-:新英雄召喚イベント/想いを集めて

で、同日に新英雄召喚。PVがまだ来ていないので、おそらく今日の12:00に来るでしょう。

新章への突入やアップデートのメンテナンス時間の長さを考えると、PVだけでなく、フェーちゃんねるが来ることも期待されますね。

さて、今回はどの作品からきますかねー。作品縛りのコンテンツやスキルも増えてきたので、♯FEあたりも拡充されたりしませんかねー。…原作未プレイなので、あとどのくらいキャラが残っているのかは知りませんが(汗)

 

 

12/9(水)-:大英雄戦

で、水曜からは大英雄戦ですね。

新英雄と同一出典であることは疑いようもありませんが、キャラ配布があるだけに、キャラ/性能が気になりますねー。

 

 

ということで

現時点では情報はかなり少ないですが、今日で情報量が増えそうですね。

今週も、楽しんでいきましょう〜

 

f:id:feh_asama:20201207070637j:image