まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(後半戦)(2020/12/7-12-13)

どうも、アサマです。

さて、前回記事にした時は、次のイベント開催スケジュールが来てなかったので、途中まででしたね。

ということで、今日以降の部分を見てみましょう〜

 

12/11(金)- PU新たなる力

12/12(土)- 護れ!英雄最前線

 

ほい、この2つですね。

 

 

12/11(金)- PU新たなる力

まずこれ。今回は…

f:id:feh_asama:20201211071736j:image

はい、錬成をもらったのが7人いますね。恒常排出だけ抜き出すと…

 

クロム、ルキナ、騎馬クロム、ノノ、ミスト

 

の5人ですね。

5人ピックアップって事は無いと思うので。恐らく…

 

ルキナ、騎馬クロム、ノノ、ミスト

 

って感じですかねー。私は、召喚の扉絵にノノ姉さんが映ってるだけで満足です、ええ。(とか言って、ノノ姉さん外されたりして)

まぁ、3人ピックアップって可能性も多少はありますかね。

 

 

12/12(土)- 護れ!英雄最前線

そして…

前回、結局何を護っていたのかが分からないまま、ひたすらエリンシア王女を応援して終わった、英雄最前線が帰ってくる!!

 

…正直、ゲームとして成り立ってなかった感があったので、どう調整してきたんですかねー。

また、前回は初回記念で個性の実がガッツリ貰えましたが、今回はどうなるのか…。

とりあえずまぁ、暖かく見守りますかねー。

一応、次の舞台がどこなのかも気になります。ガチャで聖魔が来たから、聖魔ですかねー?(安易)

 

 

ということで

ひとまず、イベント開催スケジュールも貼っておきます。

f:id:feh_asama:20201211071020j:image

いやはや、復刻召喚多いですねー。また、来週は色々とありそうですね。

 

ひとまずは…良い週末を!(^ ^)