まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

配布キャラ10凸までに必要な聖杯数表

どうも、アサマです。

もしかしたら前にも書いたかもしれませんが、聖杯で召喚できる英雄の、10凸までに必要な聖杯数を表にしましたので、参考になればと…。

f:id:feh_asama:20210107182647j:image

ゲームを始めたばかりだったり、大英雄戦や戦渦の連戦をスルーしてしまった場合、必要な召喚数は「11」体となるので、必要な聖杯数は「3700」となりますね。

 

で、戦渦の連戦の報酬キャラは、しっかりやれば2体配布されますので、必要な召喚数は「9」。聖杯数では「2700」になります。

 

大英雄になると、大英雄戦で3体配布されますので、必要な召喚数は「8」となり、聖杯数は「2200」ですね。

さらに、復刻が1回あると追加で1体配布されるので、聖杯数は「1750」という事になります。

その後も、大英雄は復刻が繰り返されるたびに必要な聖杯数が減少していきますね。

 

聖杯のご利用は計画的に…。(なお、私自身はかなり無計画な模様)