まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(2021/3/15-3/21)

どうも、アサマです。

さてさて、3月も半ばですねー。桜も早々と咲いてきたと聞こえてきてますし、いやはや、なんだか春めいてきましたねぇ(^ ^)

今週のイベント、見てみましょうかねー

 

3/15(月)-:戦渦の連戦ログインボーナスPU召喚

3/16(火)-:飛行の進撃ミッション

3/17(水)-:超英雄召喚

3/18(木)-:戦渦の連戦

3/19(金)-:ピックアップ「見切り」スキル

3/20(土)-:ロキの盤上遊戯/復刻大英雄「アシュナード」

3/21(日)-:なし

 

はい、月曜からは戦渦の告知ですね。例によって、超英雄とセットでしょうから、お昼には超英雄のPVも来るでしょうね。

f:id:feh_asama:20210315073641j:image

今回は、例年通りイースターですかね。誰が実装されるのか…楽しみですねー。

 

火曜には飛行の進撃ミッション。過去の実績から考えると、オーブは入ってないやつですね、はい(テンションダウン)

 

で、水曜からは超英雄召喚。超英雄にも錬成武器の救済が来ることが分かったので、今までより少し、超英雄が引きやすくなりましたかねー。

 

で、木曜からは戦渦の連戦。配布超英雄も気になりますが、個人的には聖印も気になります。強力なものも増えてきましたからねー。

 

金曜には、ピックアップ「見切り」スキル。対象は…

見切り・追撃効果:闇マリータ、ディーク、夢カムイ男、闇カムイ男、ヒルダ、シャミア、アスベル

見切り・反撃不可:ニケ、闇リオン

ですね。

予想としては…

闇マリータ、ニケ、ディーク

あたりにしておきますかねー

 

で、土曜には復刻アシュナードとロキの盤上遊戯…ですね。

 

 

ということで

さて、今週はウサギ超英雄ですね。どんなキャラがどんなスキルを持って、どんな格好で来るのか…。楽しみに待ちましょう(^ ^)

f:id:feh_asama:20210315072644j:image