まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像ソニア育成記 その1

どうも、アサマです。

さてさて、偶像の天楼、始まりましたねー。今回は、Echoesの面々ですね。なんだか、殺気立ってるひとが多いですが…まぁ、気にせず行きましょうかねー。

初日を終えて、松明を使い切ったところで、登った階層は…

f:id:feh_asama:20210324205126j:image

はい、13ですね。

今回はかなりの安全策で行こうと思ってます。

 

それぞれのキャラのスキルの状態はというと…

 

まずは、闇セリカ。

こんな感じになりました…どん!


f:id:feh_asama:20210324205117j:image

はい、セッションをキメてるセリカですね。好感度アップ(なんでやねん)

しかし、天楼では歩行近接は受けブレムが基本になるので、ちょっと使いにくいですかね。まぁ、これでも地味に強いですが。…というか、そもそも神器が強いです、はい。

 

次に…闇ベルクト。


f:id:feh_asama:20210324205132j:image

とりあえず、クリムヒルドで遠距離受けます、はい。全体的に自傷マンが多いので、生傷が絶えませんが、まぁ、いいでしょう。

 

そして3人目。闇デューテちゃん。


f:id:feh_asama:20210324205121j:image

まぁ、悪かないんじゃないですかね、ええ。堅実に強いです。天楼を突破するには、これで十分かもしれません。

 

最後に、ソニアさん。


f:id:feh_asama:20210324205114j:image

唯一、闇堕ちしてないんですが、メンバーに馴染んどるね(ふむ)

こちらもひとまず、手堅い感じになってますね。魂入れてもらうとしたら、全部入れ替えたいですね、はい。

 

 

ということで

さて、今回の天楼。まずは登り切ることですが、果たしてその先をどうするか…ボチボチ考えながらやっていきますかねー。