まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

今週開始のイベント(2021/3/29-4/4)

どうも、アサマです。

いやー、とうとう3月も終わりですねー。私が住んでるとこでは、今、サクラが満開です。昔は、もうちょっと遅い時期だった気がしますが、最近は時期が早まったなぁ、なんて感じてます。

 

さて、今週もイベント、見てみましょう〜

 

3/30(火)-:神階英雄召喚/神階英雄戦

3/31(水)-:投票大戦

4/1(木)-:PU召喚「応援+」持ち

4/2(金)-:ロキの盤上遊戯

4/3(土)-:復刻超英雄召喚「帝国の兎たち」

 

ほい、こんな感じですねー。

まず、火曜日に神階英雄召喚がありますね。今回は、光か闇のいずれかだと思いますが、あるいは、Wで登場…なんて事もあるかもしれませんね。枠拡張の効果を持ってくるはずなので、引けると引けないとで、飛空城の戦い方が大きく変わってきそうなので、できれば確保したいところですねー。

で、火曜日に来るってことは、月曜日の今日、PVは来るでしょう。数時間後が楽しみですね(^ ^)

 

水曜の投票大戦は…

f:id:feh_asama:20210329094213j:image

はい、杖対決ですね。うーむ、フレンちゃん陣営に行くかなー。

 

木曜日には、応援+持ち。恒常排出の所持者は…

攻撃速さ:槍アンナ、アネット、夢カムイ女、エレオノーラ、レイラ

攻撃守備:ミドリコ、総選挙エリウッド、ライ

攻撃魔防:セライナ

速さ守備:キュアン

速さ魔防:ロナン

守備魔防:-

攻撃大:オフェリア

速さ大:アゼル

魔防大:ルゥ

うん、かなり居ますね。予想としては…

ミドリコ、ロナン、エレオノーラ

あたりにしときますかねー

 

で、金曜からは盤上遊戯。頻度高めでなかなか苦しくなってきましたが、頑張りますかねー。

 

土曜日からは、復刻ウサギ。

春パオラ、春マリカ、春ブルーノ、春ヴェロニカ

の4人ですね。

春パオラの「罠解除」ほしいんですよねー。余裕があったら引きたいと思います(たぶん、余裕は無い)

 

 

ということで

今週の目玉はやはり、神階英雄ですね。

どこから誰が来るか…楽しみですね!

 

 

f:id:feh_asama:20210329092425j:image