まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像の天楼(2022.8)終了!

どうも、アサマです。

さて、今月も偶像の天楼の最終日がやってきました。

f:id:feh_asama:20220906161529j:image

明日になれば偶像が兵舎にやってくる…!って事で、仕上がり具合を見てみましょう。

 

まずは、総選挙エリウッド。

よっぽど悪くない限りもらおうと思っているんですが、最終的にどうなったかと言うと…

どん!

f:id:feh_asama:20220906161520j:image

はい、武器〜Aスキルまでは希望通りです。Bスキルの希望は「速さ守備の近影3」だったんですが、まぁ誤差の範囲かなー。Cスキルの希望は「速さの紫煙4」だったんですが、これはちょっと、もの足りないですかねー。防衛に置いておく分には「攻撃速さの脅嚇」も悪くは無いんですが。

ということで、まぁ、だいたい希望通りに来たんで、気持ちよくお持ち帰りしようと思っています。

 

続いて水着のリンちゃん。

彼女もできればもらいたいと思ってるんですが、仕上がり具合はと言うと…

f:id:feh_asama:20220906161533j:image

はい、ほぼ完璧です。Cの「攻速脅嚇」がちょっとなぁ、というのは、エリウッドと同じく。しかし、ベストフィットする「攻撃速さの信義4」や、「速さ守備の大牽制」が、まだ偶像では登場してないので、まぁ悪くは無いですかね。

ということで、観賞用にお持ち帰りしましょう(結局そこかよ)

 

次にパント。彼もいい感じに仕上がったらもらおうと思ってたんですが…

f:id:feh_asama:20220906161527j:image

スキルガチャの優先度がエリウッドとリンに吸われた結果、中途半端な状態のままになってしまいました。今回はパントは見送りですかねー。

 

最後にエルク。スキル神引きを見せたらもらってもいいかなー、とは思っていましたが…

f:id:feh_asama:20220906161523j:image

まぁ、そんな心構えではいいスキルを引けるわけもなく、今回は見送り〜

 

 

ということで

今回は、エリウッドとリンをもらう事にしました。エリウッドはさっそく使ってみたいですし、リンちゃんは初ゲットなので、とりあえずツンツンしようと思います!(お巡りさんこの人です)