まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

開花チキちゃんを求めて Part3

どうも、アサマです。

さて、チケットも無くなったので、手持ちオーブで引いていきますかねー。ユーミルとグレゴを引くという、何のガチャか分からない状態でここまで来ましたが、ここからはどうなりますかねー

 

f:id:feh_asama:20221118183138j:image

さて、狙うは引き続きチキちゃんです。

赤玉は…?


f:id:feh_asama:20221118183135j:image

お、2個ありますね。


f:id:feh_asama:20221118183102j:image

行ってみましょう!

 

 

 

 

どん!

 

 


f:id:feh_asama:20221118183059j:image

 

 

おっと…星空チャーンス!

このシルエットは…

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221118183120j:image

アルムっ!

 


f:id:feh_asama:20221118183125j:image

総選挙バージョンではなく初期アルムですねー。風薙ぎ師匠として使うこともできますが、さて…どうしますかねー。

 

さて、2つ目の赤です。

f:id:feh_asama:20221118183114j:image

チキちゃん…こいっ!

 

 

 

 

どん!

 

 


f:id:feh_asama:20221118183105j:image

 

 

ふむ、このシルエットは…

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221118183141j:image

ケントでした〜。

共闘の剣、汎用武器ながら、サポートに使うならなかなか良いですよねー。


f:id:feh_asama:20221118183128j:image

チキちゃんいませんでしたねー。次、緑行きましょう。

ガングレト…こいっ!

 

 

 

 

どん!

 

 


f:id:feh_asama:20221118183147j:image

 

 

おおっ!?良いんじゃない?

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221118183108j:image

シェズ子!

また凸が進みますねー。この調子でガンガン来てほしいところです、はい。


f:id:feh_asama:20221118183123j:image

もうひとつの緑は、セルジュくんでした。最後の青行ってみますかねー。

青はハーディン様ですね。さぁ…こいっ!

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221118183144j:image

 

 

…ん?ロディっぽいけどちょっと違うな。これは…

 

 

 

 

 


f:id:feh_asama:20221118183117j:image

セインかっ!

またも絶妙なあたりがすり抜けて来ますねー。まぁ、★5の出る密度が高いので文句は無いですが…。


f:id:feh_asama:20221118183132j:image

個人的には結構好きなので、重ねても良いかなー。攻撃大応援、速守機先、怒涛再起持ってるので、素材としても悪くないですね。

しかし、ケントと同じ周回で出てくるとは、仲の良いことで(^ ^)


f:id:feh_asama:20221118183111j:image

 

 

ということで

★5にはなかなか恵まれていますが、ピックアップが来ないですねー。天井までには1体ほしいところですが、どうですかねー。はてさて…。

 

ここまでの戦績
★5獲得数:3体/21体(14.3%)
オーブ消費:63
獲得★5PU:
獲得★5:ユーミル、グレゴ、セイン
特別チャンス:アルム