まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像の天楼(2022.11)終了〜

どうも、アサマです。

さて…

f:id:feh_asama:20221208222045j:image

今回も、偶像の天楼の最終日がきましたねー。ひとまず、仕上がり具合を見ていきたいと思います。

まずは…嫁ニケさん。

こんな感じになりました…

どん!

 

f:id:feh_asama:20221208222018j:image

せっかく、自身の奥義カウント操作系武器を持っているのに、奥義が竜裂というのが非常に寂しいですねー。まぁ、どのみちブルーフレイムあたりが関の山なので、いいかもしれませんが…。

他のスキルはというと…悪くはないですね。特にこだわり無く、適当にやってたんですが、いい感じなんじゃないですかね。奥義の螺旋4プレゼントしたら強そう(小並感)

 

さて、次は婿ラファエルですね。

今回、後半はずっと彼だけをスキルガチャしてました。結果は…

どん!


f:id:feh_asama:20221208222020j:image

うーん、イマイチですね(ふむ)

BとCはもうちょっとなんとかしたかったですが、まぁ、及第点ではありますかねー。もらおうと思ってましたが、ちょっとやめとこうかなぁ(揺れる思い)

 

さて、3人目は海賊ティバーン。

こんな感じになりました…

どん!


f:id:feh_asama:20221208222023j:image

早々にスキル厳選を見切ったんですが、最低限は実用的なスキルになった感じです。もらってもいいけどもらわなくてもいい…って感じの絶妙なラインですね。ちなみに、近影と守魔紫煙4の組み合わせは、割と使いやすかったですね。

 

さて、最後は…デギンハンザーですね。

デギンハンザーは…こうじゃ!


f:id:feh_asama:20221208222026j:image

遠反なのに近間護り手っ!!(厳選不足)

まぁ、デフォルトスキルと組み合わせる事を考えると、もらってもいいとは思いますが、今回はやめときますかねー。

 

 

ということで

とりあえず、全員「もらってもいいし、もらわなくてもいい」くらいの仕上がりになりました。まぁ、次の偶像のラインナップを見てから、もらうかどうか決めますかねー。

ということで…撤収っ!