まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

偶像の天楼(2022.12)終了〜

どうも、アサマです。

さて、年を越して続いていた偶像の天楼ですが、無事に終わりましたねー。

f:id:feh_asama:20230103161421j:image

ということで、今回の成果を見てみたいと思います。

まずは…

サーリャを見てみましょう。こんな感じになりました…どん!


f:id:feh_asama:20230103161432j:image

はい、あまりエーギルを与えなかったせいで、スキルがスカスカです。彼女は今回は見送りですねー。

 

続いては、ギム子さん。

もらおうかなー、どうしようかなー、と、ためらいながらスキルをボチボチ上げていました。

結果は…

 

f:id:feh_asama:20230103161425j:image

はい、ほぼ標準スキルどおり…って感じになってしまいましたが、悪くはありません。

Bの逆鱗は、手持ちだと3なので、グレードアップした感じになってますね。Cは無暗闘ってことで、正月アスクあたりをぶっ飛ばしてくれないですかねー(願望)

まぁ、未所持ですし、被弾絵が好みなのでもらっておきますかねー(そんな理由で)

 

続いては、アンナさん。今回の準本命です。こんな感じに仕上がりました…どん!


f:id:feh_asama:20230103161435j:image

悪くないっ!

…悪くないんですが、もうちょっと何とかなったやろ…って感じの寂しさが漂ってます。まぁ、心流星引いただけでも良しとしますかね。もちろん、もらいたいと思います。

 

さて、最後は大本命のンンちゃん。

当然、松明を最も注ぎ込みました。結果は…

どん!


f:id:feh_asama:20230103161428j:image

竜の逆鱗4、ゲットできず!

ということになりましたー。まぁ、次点の竜の魔鱗4が手に入ったので、よしとしますかねー。今回、闘技場査定スキルをイメージしてたんですが、その点ではクリアできたかな、と思っています。査定スキルと言いつつも、それなりに強いスキルを目指したので、がんばって使っていきたいですねー。

 

 

ということで

今回は、3体もらいましょうかねー。みんな、頑張ってもらいたいですねー。

ではまた。