まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

第7回英雄総選挙!

どうも、アサマです。

今年もこの時期がやってきましたねー

英雄総選挙!

 

f:id:feh_asama:20230106120451j:image

 

そうですかー、もう第7回になるんですねー。

これまで選出された英雄は殿堂入りして選外になる…ってこともあるので、ひとまず、これまでに選ばれた英雄たちを並べてみましょうかね。

 

第1回:アイク、ロイ、リン、ルキナ

f:id:feh_asama:20230106122711j:image

 

第2回:ヘクトル、エフラム、セリカ、ヴェロニカ

f:id:feh_asama:20230106122737j:image

 

第3回:アルム、エリウッド、カミラ、ミカヤ

f:id:feh_asama:20230106122817j:image

 

第4回:ディミトリ、クロード、エーデルガルト、リシテア

f:id:feh_asama:20230106122959j:image

 

第5回:門番、マルス、マリアンヌ、エイリーク

f:id:feh_asama:20230106122854j:image

 

第6回:セリス、クロム、チキ、ベレス

f:id:feh_asama:20230106122857j:image

 

うーん、もう24人も実装されてるんですねー(しみじみ)

こうして見るとやはり、主人公クラスがほとんどですね。今回も、順当に主人公クラスで固まるのか、はたまた番狂せがくるのか…。

楽しみですね(^-^)

ちなみに今回も壁紙がゲットできるみたいですね。2日、4日、6日でそれぞれもらえるようです。

f:id:feh_asama:20230106123620j:image

投票自体は7日間。

楽しんでいきましょう〜