まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSアクア】あと4時間!さてさて…

→前の記事:【投票大戦】【リズVSアクア】あと5時間!リズ軍の勝ちの目は…


どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと4時間になりましたね。

f:id:feh_asama:20180107081121j:image

アクア軍の劣勢砲は、おおよそこれまでの流れ通りの数が撃ち込まれましたね。あとはこれを何ターンで返すかですね。

リズ軍は、これまでの流れ通り推移するなら…

[9時台]劣勢 → [10時台]劣勢 → [11時台]互角 → [12時台] →劣勢?

という感じで、勝ちの目が見えてきます。ただ、互角の幅によっては[12時台]も「互角」になってしまい、この場合は負けですね。

また、それ以前に「最後の4時間」なので、これまでの流れ通り行かず、リズ軍の攻撃力も上がる可能性も高いですね。で、[11時台]に「優勢」を引いてしまうと負けですね。ただ、攻撃力の上がりっぷりがさらにいい場合は[10時台]に「優勢」が引けます。この場合はまだ勝負は分かりませんね。

さてさて、どうなりますかねー。


→次の記事:【投票大戦】【リズVSアクア】あと3時間。当然リズ軍の劣勢だが…