まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-01から1日間の記事一覧

最強のシルバー。その名は…ジェイガンっ!

どうも、アサマです。 まだまだ、若いものには負けぬぞ! ということで、ついにこの時が来ました。 …そう、シルバージェイガン10凸の時が! さぁ、シルバーなジェイガンに羽根など不要です。 そのままお手軽にいくぜ! 限界… 突破ぁぁぁ!! うむ、上がって…

伝承ルキナさんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら どうも、アサマです。 いやー、単色引き、早くも苦行感が出てきました(汗) …いや、こんなところでヘコタレるわけには行かないっ! ということで、今回はスペシャルゲストにお越しいただきました。未来のわが城から来た…弓ルキナさん…

伝承ルキナさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、懲りもせずにまた来ましたよー。 毎回ゲストを呼ぶのが大変wなんですが、しばらくは呼び続けてみようと思いますw 今回のゲストは、ルキナさんに殺された経験を持つという、ヴァルハルトさんです。よろ…

【大制圧戦】1回戦…開始っ!(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。 さぁ、始まりましたね。大制圧戦っ! さっそく挑戦してみましょう… おお!短いけど、導入の小話がある! これは嬉しいですよ、ええ。フェーちゃんねるのネタの一つにしても良いくらいの改良ですね!(言い過ぎ) さて、中に入ってみま…

伝承ルキナさんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 さぁ、そのままやってきました、ルキナガチャっ!今回のゲストも、ルキナさんにゆかりが深いというマークくんです。よろしくお願いします。 さて、今回は、オーブを17個しか持ってきませんでした。まぁ、全部青っ…

伝承ルキナさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、8月ミッション…無事に来てくれましたねー。毎月「もしかして今月から来なかったりして…」と怯えながら過ごしているんですが、今回もまた来てくれました。 ありがとう! さて、そんなミッションで手に入…

【大制圧戦】開幕直前!(バレンシア大陸北編)

どうも、アサマです。 さて、大制圧戦始まりますねー。 ということで、大制圧部隊を用意しようと、フレンド更新をしてみたら… 救援の行路持ちが激減! 〜20分後〜 はい、できました。今回の大制圧戦のチームです! いやー、毎回他力本願で行くんですが、今回…

【伝承英雄戦】「ルキナ」インファナルに、特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 さてさて、伝承英雄戦「ルキナ」インファナル!張り切ってやっていきたいと思います。 ヴァルハルトが来たばかりで、立て続けに高難度新マップ…嬉しい限りです(^ ^) メンバーの紹介 さて、いつものように挑戦メンバーの紹介…と言っても…