まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-12から1日間の記事一覧

【限界突破】完成まであと一歩!シーダさん…9凸っ!

どうも、アサマです。 明日の闘技場報酬の羽を待ってから実行するつもりだったんですが、戦渦の連戦で思いのほか、羽を獲得できまして… 楽しい楽しいシーダさんの限界突破のお時間がやってきました! さて、まずはいつものように、覚醒から。 いやー、秘伝書…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part22

どうも、アサマです。 さぁ、ついに去年のハロガチャもあと2日! 戦渦の連戦のオーブを携えて、これがおそらく最後の大一番となるでしょう。 さぁ、ノノ姉さんよ… 我がもとに! …はい、いつものやつですね。 白行くよー … … … どん! はわわ〜 … はい、無の…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part21

どうも、アサマです。 さてさて、今日はオーブがあんまりもらえない日… と、思ってたんですが、四天の庭園の報酬がオーブ5個だったので、とりあえず9個貯まりました。 9個貯まったらもう…引くしかない! ということで、今日もやってきました。さぁ、赤玉よ……