まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-02-13から1日間の記事一覧

ピックアップ「新たなる力」(ゼト、サーリャ、オボロ、アメリア、エリウッド、ヒナタ、ニノ、ゼロ)がきた!

どうも、アサマです。 …タイトル長くてすみません(汗) さて、日替わりピックアップは終わってしまいましたが、今日も新ガチャがきましたね。それは… 新たなる力っ! 今回は、8人もきましたからね、2つに分かれての登場です。 早速、行ってみたいと思います…

温泉サクラさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、久々に温泉にやってきました。 そろそろ、確率を回収して、バレンタインに絞りたいなー、ということで。 さてさて、張り切って行きましょうー … ふむ、白1、緑1、青3ですね。 まずは…そうですね。日替わりでヒノカさんもピックア…

ピックアップ「セルジュ&ヴィオール」を引いてみた

どうも、アサマです。 さてさて、絆英雄戦「セルジュ&ヴィオール」が来ましたね。それと同時に… はい、ピックアップガチャが来ました。 ラインナップは… 大人チキ!セルジュ!貴族! うーんこの… とりあえず、育てようと思いつつ踏ん切りの付いていない、セ…

2週間日替わりピックアップ!11日目

どうも、アサマです。 ああ…とうとう最終日が来てしまいました… 名残惜しいですが、行きましょう。最後にピックアップされたのは… ヒノカ!タクミ!サクラ! はい、ここは、未だにわが兵舎に居ないアサマの主君、ヒノカ様を獲得に行きましょう。 青よ…こい!…