まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-07-23から1日間の記事一覧

クロード…早速限界突破!

どうも、アサマです。 いやー、今回はどうやら、クロードに好かれたみたいです。ということで… 限界突破じゃ! 速さ守備の凪とかいう、新スキル持ってきたので、継承素材にもいい…かもしれませんが、ここで会ったのも何かの縁って事で、まぁ1凸しときましょ…

シーズン終了!(飛空城:36回、闘技場:王冠49回、フレンドダブル:第13回)

どうも、アサマです。 さてさて、今週も、あっという間に報酬タイムがやって参りました! と言うことで、いつもの戦績といきたいと思います。 飛空城 まずは飛空城。いつの間にか、私の居場所は、この天理シーズンって事になってしまいました。光闇シーズン…

風花雪月の英雄を求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、ストーリー本編が進むと、オーブが結構ゲットできますね。 ということで、4回目のチャレンジ、行ってみたいと思います。 さて、今回は何色が来るかなー … ふむ、緑2、白3ですね。 上から順に行きましょう! まずは上から。 … … ……

風花雪月の英雄を求めて Part3

どうも、アサマです。 さてさて、少なくとも、チケットが手に入る間は引き続けたいと思います、風花雪月ガチャ。 今回はどうかなー … はい、今回も、上から順に、時計回りでいきたいと思います。 まずは上の… 緑からですね。 いくぜ! … … … どん! のわっ!…