まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2019-12-29から1日間の記事一覧

伝承セリカを求めて Part8

どうも、アサマです。 さて…ようやくこの記事で、現実の時間に追いつきます。 調達オーブは既に無くなり、配布オーブでの戦いです。 さて、引ける玉は3つ。 緑玉よ…こい! … 2個ありますね。 行きましょう。 まずは、左上から。 … … … どん! …!? このシル…

伝承セリカを求めて Part7

どうも、アサマです。 さて、調達オーブによる引きは、これで最後になります。 さぁ…いくぜ! … …はい、録画ミスです(汗) とりあえず、メイちゃんとツバキをゲットしました。 残るオーブは19個。 そのままいきたいと思います。 さてさて… … うーん、ここは…

アイラ…限界突破っ!

どうも、アサマです。 毎週末の楽しみ、週替わりガチャ。 その、初回無料で… 剣姫… アイラをゲット! リバイバルガチャは、通しで30週目を迎えますが、初回無料で引けたのは、20週目のアクアと、そして30週目の、このアイラとなりましたー。 引いたのは… 守…

伝承セリカを求めて Part6

どうも、アサマです。 さて、確率もリセットされて、再び心機一転ですね。 セリカ…来てくれないかなー。 … うむ、これは、緑1、青1で行きますかね。 まずは、緑から。 … … … どん! はい、騎刃師匠ですねー … こんにちは〜 次に、青行きます。 ピアニーさん…

伝承セリカを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、今度こそセリカを迎えたいところです。 という事で、行ってみよー … 緑1個ですね。 行きましょう。 … … … どん! ふむ。 … カミラ姐さんでしたー。死の吐息、時々欲しくなるので助かります。 青も行っときますかね。 … … … どん…